結婚記念日を迎えた美泉菜月です♡

 

 

毎月、20日は

夫婦の記念日なのですが

今月3月20日は結婚記念日

 

 

 
これからの未来を語る……
のは日常会話でしているので

結婚式のDVDを観たり、

当時を含め、今までの

結婚生活を振り返る日でもあります。

 

 

 

 

20日当日は、

私の仕事の帰りが遅かったのですが、

子どもたちも寝ずに待っていてくれて

おめでとう♡をいただきました。

帰宅直後でお化粧もボロボロですが
どうしても納めておきたくて撮ってもらいました(*^^*)

 
夫からのお手紙が何よりもうれしい♡

 

 

 

付き合ってから14年、

結婚して10年、

10年間といっても

振り返ると色々なことがあったと思います。

 

 

 

21歳のとき、夫にプレゼントした
未来日記の一部を▼

(この2年後に結婚しました)

 

「10年後はどんな関係にあると思う?」

というクエスチョンに対し、

このように書いていました。

当たり前なことなど何一つなく、

(20歳そこそこの日記なのでお許しを)

叶っていることに改めて感謝。

 

 


 

私を扱えるのは夫しかいないんだろうな…

と感じる部分もありますし、

夫を理解できるのは私しかいないんだろうな…

なんてことも感じたりします。

 

思いやりと譲り合いと愛情……

本当に何年経っても

この3つは大事に育みたい。

 

人生の半分近く一緒にいるけれど

まだまだ知らない部分や

発見があって年々アップデートされている関係性。

 

 

 

 

これからもたのしいことやたいへんなこと、

共有しながら幸せに過ごしていきたいです。

 

 

 

 

15年目もベストパートナーで。

15年目も恋人かつ夫婦で。

15年目もお互いの成長を願って。

いつも尊敬しています、ありがとう♡

 

 


美泉作♡使えば使うほどラブラブになれる

LINEスタンプ販売中▼

 

2021年春に男性心理/女性心理講座を開催します。

 

 ✨連載✨

〇美人百花…恋愛コラム配信

〇小学館【Donani】…夫婦関係改善法連載

〇講談社【VOCE】…恋愛心理士のモテ美容連載

 

✨恋愛記事配信✨

光文社【JJ】20代女子のファッション誌
光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ
 
✨パートナーと深める美容連載中✨
日本すっぴん協会…美しさを惹き立てる美容協会