恋愛/夫婦アドバイザーの美泉菜月です。
 
 
結婚して10年以上になりますが、
今年は結婚してからはじめての自宅での
年越し、お正月となりました。

今まで自宅でお正月を迎えたことがなかったので

お正月用ガーランドがなく、急いで揃えました。

今年は両家への帰省を自粛していますが

来年はこのガーランドの出番はないといいな。

 

 
 
元旦は両家とオンラインで食事を楽しみました。
 
慣れないお節も頑張りました(笑)
 
そして冬休みどこにもお出かけが
できない子どもたちを喜ばせようと
ポケモンお節も購入。
 
普段、あまり飲まない私も今年のお正月は毎日飲んでいました。
↑この牛さんは長男が作りました。
 
 
 
三人でお正月ゲーム。
同じ服を着て並んでた瞬間が可愛かった✨
今年は凧揚げやコマなどを公園でやったりと
お正月ならではの遊びを満喫しました。
自粛でどこにも連れて行ってあげられなくてごめんね…
 
 
 
東京はさっそく緊急事態宣言が再発令されるかも?
ということで2021年も一筋縄では行かなそうです。
小学校も冬休み中にZoom授業の準備が進んでいます。
 
 
 
皆様と触れあう機会を作っていきたいですが、
春先まではオンラインでのカウンセリング/コンサルを主流にしていく予定です。
今年も皆様の元気のお手伝いをしていけたら幸いです。
 
 
 
新年カウンセリング&コンサルプレゼント企画も行ないます♡
1月11日のブログで発表しますので
男女共々、是非ご応募くださいませ。