こんばんは、美泉菜月です。 
LINEスタンプが発売になりました。
 
 
大好きな人へ送るスタンプ、
そして送る度、ラブラブになれるスタンプです。
すべて私の手書きです。
 
 
美人百花の記事にも使っていただいた
イラストも入っています♡
 

 

 

かわいく甘えられたり

かわいく仲直りや謝れたり

かわいく折れることができたり、

ヤキモチを妬いたり不安な日も

かわいく嫉妬できたり、

とにかく大好きな彼や夫に

使ってほしいです♡

 

 

 

もちろん、私も夫に毎日使っています~ラブラブ

 
 
 昨年、執筆時の取材でアラサー男性へ
調査したときに、
【男性からは言うけど女性からはなかなか言われない→言われたい】で
人気だった一言の「おいでーラブラブ」が特におすすめです。
 
 
 

喧嘩をしたときに可愛く仲直りできる

スタンプリクエストもいれました。

 

 

 

Instagramに告知したらさっそく

使ってますとDMいただき、嬉しいです。

 

 
ご主人とラブラブな友人も💓

 
なんと男性からも。
彼女さんにプレゼントくださったそうです!
ありがとうございます!!
 

是非、毎日の連絡ツールのお供に使って

パートナーと関係を深めてくださいラブドキドキ

 

 

 

✨連載✨

〇美人百花…恋愛コラム配信

〇小学館【Donani】…夫婦関係改善法連載

〇講談社【VOCE】…恋愛心理士のモテ美容連載

 

✨恋愛記事配信✨

光文社【JJ】20代女子のファッション誌
光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ
 
✨パートナーと深める美容連載中✨
日本すっぴん協会…美しさを惹き立てる美容協会