夫婦14年目、恋愛/夫婦アドバイザーの美泉菜月です。
 
 
美人百花にてコラムが公開されました。
特に特に注目してもらいたいことについて語ります。

 

特に、別れ匂わせLINE、
カウンセリングでも本当に多いのです。
男性は駆け引きなどしない分、
こうした別れの匂わせLINEをすると
気持ちは急降下。
 
急降下してしまうと、去る者追わずスタンスに切り替わってしまうので注意が必要。
 
否定をしてほしくて
「私たち、うまくいかないよね」
「別れたほうが●●くんのためなのかな?」
と送る心理は、
彼にかまってほしいだけではなく、
「違うよ」「そんなことないよ」と
否定をしてほしくて、
その否定から彼からの愛情を感じるパターン。
危険すぎます。
破局匂わせLINEは現実化しやすいどころか
別れたところで、彼も「彼女が別れたがっていたから仕方ないよね」と自己完結(復縁なし)に
なりがちなので要注意です。




お電話での業務は平日定休日以外行っております。
11月の対面は締め切らせていただきました。
12月の募集がこちら。

12月対面コンサル/カウンセリング申込はこちら→★

 

 

 

✨連載✨

〇美人百花…恋愛コラム配信

〇小学館【Donani】…夫婦関係改善法連載

〇講談社【VOCE】…恋愛心理士のモテ美容連載

 

✨恋愛記事配信✨

光文社【JJ】20代女子のファッション誌
光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ
 
✨パートナーと深める美容連載中✨
日本すっぴん協会…美しさを惹き立てる美容協会