AneCan専属読書モデル時代からのお友だち、
まりあちゃんと久々に再会リボン
美人歯科医なんですラブラブ

 
お天気も曇りでしたので
セラヴィBarのテラスにてシャンパンロゼワイン
 
ちょうど歯の悩みがたくさんあって
(この年になって親知らずが顔を出してきて
半分生えてきているのでまりあちゃんに相談)
 やはり親知らずを抜くのは
若いうちがいいらしいです😭
 
 
 
 
そして、名古屋や三重などで歯科医を
開業されているのですが
今回、なんと!都内にもオープン!
私の親知らずも……相談に行かせていただき、
お世話になることにしました。
下の親知らずは神経まで達しているので
後遺症などいろいろ懸念し、
上だけ抜く予定!
 
 
 
 
最近、話題のEラインについても盛り上がり……。
撮影でヘアメイクさんが「アプリで目を大きくしたり鼻を高くしたりはできても、口元だけは詐欺できない」と言っておられるほど、口元の印象って大切。
 
 
まりあちゃんの歯科は矯正矯正もおこなっており
機器も豊富でシミュレーションまでしっかりと
相談することができるので、
都内周辺、名古屋周辺の方はぜひ♡