本日は父の日ビックリマーク

 

父の日のプレゼントを

子どもたち2人だけで買いに行ったのですが、

プレゼントを選んでいるところを見たくて(親心)

送り出した直後、私もこっそーり

後ろからついていきましたてへぺろ

 

 

 

 

ハンカチコーナーで、

これがいい、あれがいい、

2人で話していたのがかわいくて忘れられません。

レジに向かって、なぜか遅くて…

お金が足りなかったのかな?と

心配していたら、きちんとラッピングや

ギフトカードまで頼んでいて感動えーんラブラブ

 

思わず遠めから……パシャリ。

 

 

 

 

我が家は昨日父の日をやったのですが
夫からとてもよろこんでもらえていましたラブラブ

 はじめて、二人だけで選んで購入した
父の日プレゼント!




私からはアイシングクッキーと
感謝状(賞状)を渡しましたおねがい
 
 
るりちゃんが、この賞状を
真似してくれたみたいで、
とっても嬉しい💕💕💕
 
父の日は、長男が生まれてから
お祝いしていますが、子どもたちは年々、
理解ができるようになって
今年は2人でプレゼントも買いに行けて……
感動です。
 
 
 
 
 

父と義父にはお酒とグラスを送りました。

皆さんもたった一人のお父さんに感謝を伝えてくださいね♡

 

6月お知らせ
6月22日 10時30分~3日で夫婦関係も肌も改善する美妻講座(追加分満席御礼
6月29日 11時~インスタライブ パートナーシップについて、ビジョンボードについて。
7月お知らせ
7月某日 使えば使うほどラブラブになれるパートナーシップのLINEスタンプ発売予定
7月某日 10時30分~パートナーシップ講座
 
 ✨連載中メディア✨
光文社【JJ】20代女子のファッション誌
光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ
 
✨#パートナーと深める美容✨
日本すっぴん協会…美しさを惹き立たせるすっぴん協会
 
〇講談社【VOCE】…恋愛心理士のモテ美容連載
〇講談社【VOCE】…VOCEST!コスメブログ配信
 

パートナーシップカウンセリング、

仕事依頼・お問い合わせ→

【お問合せフォーム】