「痩せて元カレ(あの子)を見返したい」は、痩せられない説。
 

 
キレイになりたい理由に
 
「過去」や「執着」が付きまとっていませんか?
 
☑️痩せて元カレを見返したい
☑別れたことを後悔させたい
☑️体型を馬鹿にしたあのコを見返したい
 
元カレを見返したところで何も返ってきません。
さらに⚡執着・執念⚡がやる気を低下させ、停滞期に入った時に、自分を
「やっぱり私はダメなんだ」
「こんな私だからフラれたんだ」
と責めがち。
 
 
キレイになりたい理由は
 
☑️自分に自信を持ちたい
☑️スタイルアップして服を着こなしたい
☑️彼や夫にもっと好きになってもらいたい
☑モデルの〇〇ちゃんみたいに輝きたい
 
こんなプラスの理由にすべきです♡
 
 
 
⚠️今日のひとこと
自分磨きの理由に「過去(マイナス)」が付きまとっているといずれそれが邪魔をしてキレイになれない!
 
 
 
ちなみに私は、キレイになりたい
「理由」はありません。
理由というのはすでに
高校時代に消化され、キレイを
目指し続けるのは当たり前の
「習慣」化になっています。
 
 
 
意識大事。
 
 
 
むしろ、トレーニングや食事よりも意識だけ大事。
意識があればすべてコントロールできますよ♡
 
 
 
キレイになることで、
自分自身に自信がつき、
ステキなご縁も広がっていくはずです。