VOCE×JILLSTUART

プリンセスパーティー

参加させていただきました。

 

 

 

この日は2019年11月15日発売予定のロイヤル&アーバンプリンセス及びクリスマスコフレを一足先に体験させていただきましたので、パーティーの豪華な会場の様子と共にタッチアップレポをしていきたいと思います(^^)

 

 

王道のジルワゴンには今回のアーバンプリンセスコレクションが煌びやかに♡
▽ロイヤル&アーバンプリンセスリップブロッサム
1…シャイニーサテン品番03 blooming magnolia
2…ベルベット品番02 vintage gerbera
3…リップブロッサム品番01 heroine rose

どれもホリデーシーズンにピッタリで、
発色とラメ感が唇に透明感とツヤを出してくれます。
 
 
 
 
会場で品番02のベルベットに一目惚れし、一足先にゲット♡
一見、上品なヌーディーに見えますが、
ラメが際立ち豪華さもあります。
透明感と大人の女性の魅力を格上げしてくれそうなカラーです。
パーティーでは名前の刻印もしていただけて
特別感がさらにアップ♡
 
 
 
 
▽プリンセスルック リキッドアイシャドウ
1…品番03 fluffy blanket
2…品番04 bijou lace
3…品番01 rose sachet
4…品番02 antique dress

品番03 fluffy blanketが一見、のせると
ピンクグレーのようでとても落ち着いているのですが、
目元が華やかに上品に仕上がり、イチオシです♡
 
 
 
 
 
▽ロイヤル&アーバンコレクション
(ポーチ/アイシャドウ/フェイスパウダー/リップグロス/ジェルアイライナーがセットになった12月1日発売の限定コレクション)
その中のハーフェイヴァリットアイズ(アイシャドウ)
こちらは今年のコフレのアイシャドウ。
ジルのアイシャドウのラメは
本物の真珠を砕いているそうで、
どのコレクションも本当にキレイですよね。
 
 
 
冬のコレクションではありますがこのほっこりした色味は春先まで絶対使える!と自信があります♡
肌馴染みのあるブラウンとピンクなのでイエベ/ブルべ問わずおすすめです。
↓こちらのポーチがセットになっています。
 
 
 
▽ネイルラッカー(11月15日発売)
左から
品番01 princess ruby
品番02 fur charm
品番03 stardust tiara

上品なラメ感が年齢問わずお使いいただけます。
オフィスワークに02、03が映えそうです。
 
 
 
 
▽リップ&ハンドケアギフトコレクション
12月1日発売の手も唇のダイアモンドに輝くための限定コレクション。
こちらは3種類ある中のホワイトフローラル。
宝石箱のような入れ物もかわいいですよね。
本当に置いておくだけで『姫』です♪
お値段もこんなに豪華で3000円+税。
正直、お得すぎます!
(20~30代女子会のクリプレ交換価格は毎年3000円前後と言われているので、まさにギフトシーズンにピッタリですね。)
 
 
 
 
会場内もアーバンプリンセス化し、
ジルスチュアートの世界観が満載。
居るだけで心が癒されました。

 

 

とても素敵な空間に癒され、
ますますジルスチュアート及びコスメが
大好きになった……そんなパーティーでした♡
 
 
 
(タッチアップや当日の会場内の動画は
Instagramストーリーにのせています)
是非、11月12月の発売日にジルスチュアートでチェックしてみてください。
 
 
 

✨連載✨

〇講談社【VOCE】…恋愛心理士のモテ美容連載
〇講談社【VOCE】…VOCEST!コスメブログ配信

 

✨恋愛記事配信✨

光文社【JJ】20代女子のファッション誌
光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ
 
✨美容記事配信✨
日本すっぴん協会…美しさを惹き立たせるすっぴん協会
 

仕事依頼・お問い合わせ→

【お問合せフォーム】