Rayや美的モデルの上西星来ちゃん
OggiやMORE、美的、
steady.モデルの土屋巴瑞季ちゃん
お二人の美しい秘訣や美容法を
お聞きすることができました♡

 




~美の秘訣~
はづきちゃんは
とにかく規則正しい生活を心掛けているそう。
【自主的に汗をかくようにしている】という
言葉が印象的で、日々ジムでのトレーニング、
天候が悪い日は家でマットを敷いて
運動しているとのことで努力家ということが
自然と伝わってきました。
 
せいらちゃんは楽しいことをどんどん
見つけること、ストレスをストレスと感じないこと。←これ、見習いたい。
そしてアイドルをされているので
日々歌やダンスのレッスンが素敵な
コンディションを作ってくれているのかなと感じました。
 
 
 
そして私、一番聞きたかった
好きな男性のタイプ
質問させていただきました♡
 
男性ファンのみなさん、必見!
 

はづきちゃんは毎回好きになる男性のタイプが
異なるとおっしゃっていました。
(これといってタイプはない……とても共感!
そして世の男性、全員が大チャンス♡
 

パートナーは自分の鏡なので、
そのときのはづきちゃんに似合った人が
そのままタイプとして反映されているのかな~と。
日々向上心のある素敵なモデルさんなので
きっと白馬の王子様も同じように
向上心を絶やさない素敵な人なんだろうな♡
 
 
 
そしてせいらちゃんは笑わせてくれる人♡
なんてかわいい♡
せいらちゃんファンの男性は
握手会などでぜひ笑わせてあげてください♡
 
 
 

透明感のある綺麗なお二人にお会いできて
私までも美意識があがりました♪
素敵な機会にお招きいただきありがとうございました♡



✨連載✨

〇講談社【VOCE】…恋愛心理士のモテ美容連載
〇講談社【VOCE】…VOCEST!コスメブログ配信

 

✨恋愛記事配信✨

光文社【JJ】20代女子のファッション誌
光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ
 
✨美容記事配信✨
日本すっぴん協会…美しさを惹き立たせるすっぴん協会
 

仕事依頼・お問い合わせ→

【お問合せフォーム】