1.会う人の〇〇を事前に調べておく

2.〇〇が映える努力をする

3.人が褒めなさそうなところを褒める

4.名刺の裏に〇〇〇を書いておく

5.次のお誘いをその場で取り次ぐ

6.相手に〇〇を持つ

7.自分に似合う色のアイテムを身に着ける

 

 

詳細が気になる方は

こちらのCLASSY.onlineをご覧ください

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

モテ女はコレをやっていた!初対面でモテる女性がこっそりやっていること7つ→★

 

 

第一印象について……。

 

初対面に抱いた印象って

その相手の中での一生ものなので

 

(第一印象を覆すには第一印象を超えるかなりの衝撃なポイントを与えなければ不可能に近いのです。だから第一印象は大事)

 

第一印象で好印象を目指すことは

とても大切なことです(^^)

 

 

いいコそうと思われただけで

一生「いいコ」というイメージが植え付けられるわけですから。

 

 

パット見た印象は私生活の印象も顔に出るので

丁寧な毎日を過ごしていきたいものです(^^)