花王「ソフィーナiP」忙しい新生活シーズンに疲れやストレスを感じさせず<好印象を与える秘訣>イベントに
日本すっぴん協会アンバサダーとして
出席させていただきました。
 
 
ホンマでっか!TVでお馴染みの
インプレッションマスター重太みゆきさん、
フリーアナウンサー吉田明世さんご壇上💕
お二人ともソフィーナiPの愛用者であり、
その様子はこちらで語っています→
 
 
重太さんのモテ仕草はホンマでっかTVでもお馴染みで、女性から大好評ですよね❤️
 
 
 

 

重太さんによると好印象を与えるポイントは
1 笑顔
2 美しい肌
3 仕草
の3つなのだそう。
 
 
 
先日Instagramのストーリーでアンケートを
取りましたが笑顔は男性の89%から好評でしたよね😍💕
 
 
 

今回は、重太みゆきさんによる、

3 モテ仕草についてご紹介していきます。

言葉ではお伝えできない実際の映像をお届け♡
(↑この動画はぜひ見てほしい💓)
 
 
 
 
解説♡
おはようの「お」
こんにちはの「こ」の顔は
とってもかわいくない顔になるそうなのです。
そこで、あいさつの際は、
イキイキと見える「あっ」からはじまり、
手を顔の近くに寄せてくださいね♡
手をあげるだけで5歳若く見える
というので驚きです。

ぜひ、さっそくゴールデンウィーク明けの

本日から試してみてください(^^)

 

 

 

 

 

ソフィーナiPは2018年11月に
リニューアルする前から愛用しており
かれこれリピート10本目前後に
なるのではないでしょうか。
濃厚な炭酸泡がじゅわーっと肌に広がって
くすみ肌知らず、手放せない1本です。
 
3月12日に限定発売されたピンクのパッケージもかわいくてお気に入りです。

 

 

 

 

 

角にも、ゴールデンウィークで

うっかりどころではなくガッツリ日焼けを

してしまったわたしの素肌も救ってくれている

救世主です。

 

 

 

恋愛心理・モテ仕草配信

光文社【JJ】20代女子のファッション誌
光文社【CLASSY.】…アラサー女子のファッション誌
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容好きな女子へ
美容情報配信
日本すっぴん協会…美しさを惹き立たせるすっぴん協会
VOCE...VOCEST!ブログ
 

仕事依頼・お問い合わせ→

【お問合せフォーム】