先週に引き続き、今週もお花見に行けました♡
2週連続うれしい♡

 
今週は満開だったので
先週以上に癒されました。
風景に癒されるのって
恋愛のドキドキや
好奇心のワクワクとは違った
五感が癒されるので身体にもとてもいいんですよ(^^♪
桜を見て癒し、
花の香りを嗅いで癒し、
花見客の雰囲気で癒し、
いつもと違った場所でお弁当を
食べるのもまた癒し。
 
 
 
この日は昨年と同じ場所でお花見を
したのですが、同じ桜を眺めても
昨年と今とで感情が全然違うことに
驚きました。
たった一年でも自分自身も成長したのだなとしみじみ…。
 
 
 
 
男同士のうしろ姿が微笑ましい
 
 
 
そんなお花見コーデは
Flay.I.Dのワンピース。
チャックがないのでとても楽ちんワンピース。
ゴムなのですっぽり頭からかぶれる(^^)
 
 
 
 
新学期、母としてのサポートをしつつ
わたしも新しいことを取り入れて
楽しみたいと思います♡