わたしのライバルは…自分

 

しかも自分がライバルであり師匠です。

 

この自分という師匠、

「こんな女性になりたい」という

明確な目標があるからめちゃくちゃ厳しくて…(笑)

 

 

 

 

半身浴も一時間経たないと出してもらえないし

仕事のアイディアがうかぶまで寝かせてもくれない、

肌が乾いたらOKがでるまで保湿をさせられる。

とにかくスパルタ~(笑)

 

 

 

妥協する自分が許せなくて。

昔から自分にストイックになりすぎてしまいます。

 

 

 

 

恋も日々全力でしていたいし

仕事はやりたいことをしたいし

自分自身のコンディションはいつも完璧でいたい

 

 

 

わたしにとって妻だからとか母だからとか

もう〇歳だからとか全く関係ない。

どれも一人の女性としてたのしみたい

という想いがとても強いです。

 

 

 

この我が儘な思いを叶えるためには努力が必要で。

日々たのしみながら取り組んでいます♡

 

 

 

お陰で毎日アップデートできていてしあわせです。

好きな芸能人やモデルが目標…

というのも素敵ですが、

明確に自分と向き合えるので

ライバルが自分、師匠が自分っていうのもいいものですよ。