最近、冬の美力低下を感じることが多く
周りの美容仲間からたくさんの
美容品をおすすめいただきました。
 

カフェイン中毒レベルのコーヒー好きなわたし。
周りのコーヒー好き女子のシミのなさ!
 
 
 
でもこれはコーヒーではなく泡だて器。
こちらのpopolabo様よりいただきました。

もこもこクッション泡が肌を包み込んでくれます。
洗い流した後はしっとりして
つっぱり感を感じなかったのが◎です。
 
 
 
そしてスキンケアやヘアケアでお馴染みのアユーラ
リズムコンセントレートがお試ししやすいキットとなりました。
 
10日間のキットになっているので
年末年始の旅行中などにも良さそうですよ。
敏感肌のわたしでもハリと弾力アップが期待できました。
 
 
 
 
そして、最近髪の毛の乾燥ときしみに
悩んでいたのと我が家でも新しい
ヘッドシャワーがほしいよね……と
いうことでOwllwo→★というサイトで購入したもの。

 

シャワーヘッド
アロマセンス♡
・塩素除去
・ビタミンC入り
・高圧節水
で美容にも家計にもいいです。

塩素を取り除いてくれる優れもの。

そして+α

ビタミンC入りのシャワーで

レモングラスの香りが漂います。

 

 

 

 

あなどっていましたが、

髪の質がみるみる変わる…

だたの水道水で洗うのと

塩素を除去するだけでこんなに

違うものかと驚きました。

 

 

 

 

そして毎日入浴中に必ずパックを

しているのですが、そこでいただいたこちら。

ルルルンより2018年12月1日に新発売した3シリーズ!

一枚250円なのもお手頃ですよね♡

左のくすみケア→透明感、つるつる

真ん中ゆらぎケア→肌がやわらかくしっとり

右のハリケア→もちっと濃厚肌

 

 

 

 

 
タカミスキンピールも
お友だちからいただきました✨
これはくすみ肌に悩む女性の救世主よね🎵

 

長い長い冬の美容対策、

しっかりがんばりたいと思います。