「好きなタイプは浮気しない人」はNG!?男子が語るこじらせ女子の特徴5つ→★

婚活女子のこじらせ事情の調査結果を

まとめさせていただきました。

 

 

 

こちらでは執筆には至っていない

裏トークをご紹介していきます。

 

 

 

アラサー男子はただただ面倒くさい女性が嫌いだそうです。

驚いたのが気遣い女子が大嫌いということ。

そしてアラサー女子は気遣いができる女子こそモテると勘違いをしているということ。

 

 

 

オレがやるよ、

オレが送っていくよ、🚙

オレが払うよ…¥

 

 

 

という言葉に対して

 

 

 

「え~いいよ~」ショボーン

「そんな…悪いよ~」ガーン

「〇〇くん大変じゃない?」えーん

 

 

 

と遠慮してみせる素振り……

果たして本音なのか素振りなのかは不明ですが男性はみんな素振りだと思っているようです。

 

 

 

そしてそれが超超超めんどくさい!だそうです。

 

 

 

キャピっラブ「わ~うれしい、ありがとう♡」

 

 

 

と言うことでもれなく2つの特典がついてきます。

 

 

 

まず一つ目は…

男性側は好意をありがとうと受け取ってもらえると

気持ちがいいし男を立ててくれたと感じて

優越感に浸れて男の自信になるということ。

 

 

 

 

二つ目は…

気分を良くしてくれた女性に対して

好感度があがるということ。

 

 

 

男性からの好意は気遣わず

100%受け取るだけでモテる!

というアラサー男性たちからの教訓でした。

 

 

 

取材していてこれ、わたしだ笑い泣きと思っていました(笑)

男女関わらず、

え~悪いよ~大丈夫だよ~(:_;)と言ってしまう。

ありがとうに変えようニコニコ

 

 

 

なかなか彼ができないかた……

もしかしてこじらせてるのかもしれません。

もっと自信をもって堂々と過ごしてみましょう♡

「好きなタイプは浮気しない人」はNG!?男子が語るこじらせ女子の特徴5つ→★

 

 

 

光文社CLASSY.11月号発売中です。