お友達に教えてもらい

先日の昼顔の映画放送を見ました(^^)

 

 

 

のりこ(先生の奥さん)が

「わたしは何も悪くないのに」

と言っていたけれど

 

 

 

ほんとよね(笑)

あなたこそ

なーんにも悪くないわよ。

 

 

 

一番の被害者なのに

なぜか視聴者から

悪者扱いをされている。。。

 

 

 

最後の執着心は怖かったけれど

そうさせたのも夫!

ステキな俳優さんと女優さんが

演じているから華やかに見えるけど

実際に身近で起きたら

あの夫は自業自得よ!

と思わざる負えない私でした。

 

 

 

 

SNSでは

不倫に走らせたのりこが悪い!

二人にはくっついてほしかった

という意見をたくさん目にしました。

 

 

 

 

ひとりひとり価値観は違うので

感想も違います。

肯定も否定もしませんが

きっとのりこの気持ちが

痛いほど分かる女性と

さわちゃんを応援したくなる女性と

雲の上の世界だわ~と客観視する女性と

いろいろいるんだろうな~と。

これまた面白いですね。

 

 

 

 

そもそも、

何事も相手の気持ちになって

一瞬考えてから行動すれば

何も起こらないはずなんですがね。

 

 

 

 

男性は女性よりも3倍も

視床下部(性欲を司る脳構造)

大きいから性に対して色々と

我慢できない人が多いそうなのです。

でも不貞行為は脳の構造なんて

理由になりませんからね。

よって、アウトです。

 

 

 

 

※いち、個人としての意見です。

 

 

 

 

脳構造を勉強していたら
ふと、脳内メーカー
思い出してやってみました!
(15年くらい前に
すごく流行りましたよね?)
私の脳内…
 
 
え……
 
 
死なないで!(笑)

脳内メーカーで検索すると遊べますよ♡