先日、雨引山へ神恩感謝に行ってきました。
なかなか明治神宮に行ける時間がなく
半年が経とうとしているため
今回は雨引山でご祈祷していただきました。

 
そしてこの日、神秘的なくらい
素敵な角度でクジャクを見ることができました。
とってもキレイで…
そしてこのリアルな角度!
まさにロングヘアーをそのまま活かしているようです。
 
 
そしてこちらも羽が伸びた鶏も鶏とは思えぬくらい神秘的。
 
そして、写真では分からないのですが
七色に光っていた蝶々♡
雨にもかかわらず、
とても心が癒されました♡
 
 
 
そしてこの日にカルマナンバーを
たくさん目にし、私にとって
嬉しいお話をいただくことができました。
 
 
 
なんかビックリ!
 
 
 
今月も残すところ一週間、
梅雨明けを目指して…
楽しみましょう♡