男性に聞いた「100年の恋も冷める瞬間」

を20代~40代前半の男性を中心に

アンケート調査をさせていただきました。

 

 

1…毛が生えていたとき

▽ 男性は実にデリケートな生き物です。女性=ツルツルの肌というイメージが男性に植え付けられている以上、毛のケアは必須と言うことです。

 

2…ゲップやおならに直面したとき

▽ 男性はとても身勝手で、女性はイイ香りが漂う生き物なのでゲップやおならをしないと思い込んでいる(そうであってほしいと願っている)人が多いです。

画像引用…女子力アップGoogirl

 

3…人の悪口を頻繁に言う

▽ 男性は言いたいことは本人に伝え、後腐れなく過ごす生き物なので、女性のうわさ話や陰で言うことが理解し難いのです。

 

 

4…メイク詐欺

▽素顔は重要だと答える男性は実に半数以上に及びました。特に20代後半男性は「アイプチ、つけまつ毛、カラコン」をしている女性、30代男性は「厚化粧」をしている女性に警戒しており、

 

画像引用…女子力アップGoogirl

 

詳細意見をご覧になりたい方は

こちら→

 

 

 

主に4つの項目があげられました♡

これらは常に女性である意識と

自分をアップデートする努力を

忘れなければ自然と改善されて

行くと思います♡

最近、仕事柄の調査が

多くなり、つくづく思うのが

男性軍の理想が高すぎる~(*_*;

 

 

 

発売中の美的(小学館)、美人百花(角川書店)に掲載させていただいています。

カウンセリング・セッション

 

お問い合わせ先→

【お問合せフォーム】

 

SNS

Instagramブログにはアップしない私生活について

 

執筆
ママプラ…ママのための子育て・夫婦仲情報サイト
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容など女子力アップの内容が勢ぞろいメディア
4yuuu!…オシャレママが勢ぞろいメディア