今回も世の中の男女のリアルを

調査させていただきました。

ストーリー回答者・全国20~40代男女196名


画像引用…女子力アップGoogirl

 

【カップル・夫婦間でのおならは気にする?気にしない?】

 

A…気にする68%……「パートナーの前ではしないよう配慮する・パートナーからされると嫌だ」
B…気にしない32%……「生理現象だからしているし、されても気にしない」

画像引用…女子力アップGoogirl

 

大半の男女は気にするようですが

特に男性は女性のおならは気になるようです。

 

 

 

しかも男性の場合、自分はするけど、

彼女や妻にはしてほしくない、

付き合いが長くても

されたら一瞬で冷める

といった厳しい意見が寄せられました。

 

 

 

一方、女性は

相手にされるのは気にしないけど

自分はしないように徹底している

という高い美意識ぶりでした。

 

 

 

先日、ダウンタウンの浜ちゃんが

奥さまは絶対目の前でしない、

むしろしたところに遭遇したことがないと

言っていてスタジオがビックリ

されていたことで興味が湧き、

このアンケート調査に及びました。

 

 

 

少数派の気にならないを選んだ男女は

既婚者が多く、夫婦を越えて

友だちのような関係だからといった

意見が多く寄せられました。

 

 

 

パートナーの前では如何なる

場合でも控えたほうが

男女の関係において重要のようです♡

 

 

 

本日のYahoo!トップニュースでも

取り上げていただいたので

もっと詳しくお読みになりたい方は

こちらから→

 

 

 

そして、ただ今こんなアンケートを

配信しております。

既婚未婚問わず男性の皆様は

お答えくだされば嬉しいです。

Instagram…ストーリーで1クリックでお答えいただけます。

(フォロワー様以外でもお答えいただけます。

アカウントなどはでないのでご安心ください。

結果以外で使用いたしません。)

結果と心理学含めた解説は
24時間後、ブログ&記事で報告します。
 
カウンセリング・セッション

 

お問い合わせ先→

【お問合せフォーム】

 

執筆活動
ママプラ…ママのための子育て・夫婦仲情報サイト
女子力アップGoogirl…恋愛、結婚、美容など女子力アップの内容が勢ぞろいメディア
4yuuu!…オシャレママが勢ぞろいメディア