今日はずっと楽しみにしていたアマンの日♡

東京マラソン当日でしたが
毎年、この日はAneCanの撮影が
行われていました。
そんな素敵な場所で出会った大好きなお友達と♪
メンバーはこの5人~(^^)
沙織ちゃん、まいちゃん、
ゆきちゃん、舞子ちゃん、私、
そしてハワイからかよちゃんがエアー参加♪
 
 
 
素敵なテーブルコーデがお出迎え。
 
 
お食事中♡
沙織ちゃんが撮ってくれました♪
 
前菜



メインディッシュ
 
デザート
 
アマンホワイトデーチョコ
かわいい♡
 
 



とっても美味しかった♡
女子会の様子は別記事で…。
皆のお誕生日をお祝いしました~♪
わくわく



THECAFEbyAMAN