最近、インスタのDMから

メッセージをいただくことが多く

美容法について回答させていただきます。

 

 

~最近の美容の日課~

 

【週1~2していること】

 

・プラセンタ注射2アンプル

現在日本では2種類ありますが

外科に勤めていたころ

ラエンネックを使用していたので

ラエンネックを希望しています。

市町村・医療機関によっては

年齢や症状によって

保険適用になる場合もあるようです。

 

 

・高濃度ビタミンC注射or点滴

EとDも入れてもらっています。

 

どちらも美肌目的というよりは

あくまでも現状維持。

特にビタミンは取っても

数時間後には体外に出ちゃうので…(泣)

子どもがよく風邪をひくので

移らないように免疫力アップや

ホルモンバランスを整えるのを

目的としています。

 

 

 

でもプラセンタを打っている

看護婦さんを見ると

みなさん、肌がお綺麗だな~と

感じています。

いつか実感できれば嬉しいです。

 

 

 

・全身のピーリング

クリニックと自宅併用で

全身ピーリング。

特にニキビ?ができやすい

背中は気を遣っています。

おすすめはサボン♡

 

 

 

【毎日していること】

 

・美容ドリンクを飲む

毎日だとコスパも考えましたが

今年は毎日頑張ってみることにしました。

おすすめは君島十和子さんプロデュースのFTCです♡

 

オルビス、DHC、資生堂色々試しましたが

現在はFTCで落ち着いています。

同じものを取り続けると肌が

マンネリするのでたまに違う会社の

ものと交互に取り入れたりしています。

 

 

 

・水素風呂全身浴60分~

全身浴歴は13年目です♡

半身浴は冷えてしまい全身浴です。

キッズたちがいるので大好きな

入浴剤は使えない代わりに

水素風呂を使っています。

IMG_20170918_093321963.jpg

 

 

・半身浴中のパック

毎日パックをしながら入浴は

肌が確実に変わってくれます♡

おすすめは同じく十和子さんのFTCのもの、

SK-2など様々ですが

5枚入りのようなまとめて

入っているものは使いません。

半身浴中にすぐに肌が吸ってしまうので

足りなくなってしまうのです…。

こんなところでパックの値段の質が出て驚きます。

 

 

 

・コーヒーを飲む

私の個人的な研究結果で

コーヒー好きの女性は

本当にシミがない!!!

カフェインに含まれる抗酸化作用により

シミが出なくなるのだと思います。

私もごく一般的なアラサーの肌ですが

シミだけはないと思います。

お見逃し勘弁w

 

 

 

 

サプリメント等はメーカー様から

おすすめいただいたものは

飲んでみたりしますが、

プライベートでは普段は飲みません。

美顔器も三日坊主で(笑)

MTGのプロージョン以外は

今はお像入りになっています。

 

 

 

 

でもお菓子とアイスが大好きなので

毎日チョコレートとアイスは

必ず食べています♡

食に関しては我慢できずモリモリ食べます。

 

 

 

 

【運動&体系について】

 

身長 169cm

体重 45~47kg範囲内できっと変動しています。

健康診断くらいしか測りませんが

測らなくても分かるようになりました←ほんと変な特技(笑)

 

先月末から体幹トレーニングで

スライディングボード、

ボクシング、

トランポリン、

バトルロープなど

を取り入れています。

筋肉を付けて体重を増やしたいです。

 

 

 

他にも色々ありますが…

コスパよくできるケアはこんな感じです(^^)

 

 

 

モチベーションは

彼のことを

好きな美女が100人いるイメージ(笑)

ライバル100人…

しかも美女…

11年前から変わらず

このスタンスで追い込んでいます(*_*;