2018年、初詣に訪れたのは
浅草の浅草寺とここ、今戸神社
 

 

今戸神社は可愛い招き猫ちゃんが

モチーフで神社の中の二匹の招き猫ちゃんを

写真に収めて待ち受けにすると

縁結び効果があるのだとか。

 

そして神社の敷地内にて

白猫を見れた人は

さらにハッピーになれると言われています♡

 

 

 
 
お正月は京都でしたが
この日のためにおみくじは我慢していました♡
大吉♡久々の
願望…必ず叶う!?
皆が幸せを感じることが
多い一年になりますように、かな。
昨年お友達に本当に
お世話になったので
今年は恩返しがしたいです。
沖田さん、ありがとう!!!
 
 
 
 
今戸神社の御朱印帳が
とても可愛くて…
まだ伊勢神宮の御朱印帳が
残ってるのですが購入♡
鮮やかなピンクとブルーの2色ありますよ♪
この日、たくさんの方とお知り合いになれました。
 
仲良くなった方が
とってもパワフルなスピリチュアルの方で
さらに私の住まいの近くで
帰りは一緒に帰ってきたというミラクル♪
 
人生の大先輩でしたので
帰宅途中はたくさんの素敵な
お言葉をいただいてきました。
 
ステキなご縁に感謝いたします。