【嵐山】
竹林の小径

嵐山に行くのは10年以上ぶりでした。
高校のとき京都に行ったのに
主人は嵐山初みたい。


この写真📷、すごく風景が素敵。
自分のスマホを使いこなせず
人力車のお兄さんが使いこなしてくれました。


嵐山に行ったら人力車に乗ってみたくて。
最初は私と長男、主人と次男で
乗る予定でしたが小学生以下なら
一緒に乗れると言っていただき、
4人で乗りました。
が、
重くないか心配で心配で。
これ、後ろに荷物やベビーカーを
積んでるんですよ~!


『ライザップいらずです』と
言っていたお兄さん、確かに!




江戸時代の街並みも探索。
歴女にはたまらないです。


怖い怖いと最初、泣いていた次男。
最後には笑顔でバイバイしました。



京料理も毎日堪能して
少しは太れたかな(*´艸`)
京都好き(*´艸`)