毎日水素風呂に頼っている私ですが
今回、炭酸風呂になる入浴剤
ReVIER
おすすめいただきました。
 
しゅわしゅわ~っと泡ぶくが続くので
入浴中ずっとリラックスすることができます。
この1と2を混ぜて使用しますが、
入れてかき混ぜるだけなので簡単です。
色もつかないのでお風呂は透明のまま。
 
お風呂上りも代謝が上がり
ポカポカしますし、炭酸の力で
毛穴やくすみもオフしてくれます。
これからの時期はイベントや
パーティ、デートなど大切な日の
前日にピッタリだと思います。
 
 
 
最近、毎日1時間半の全身浴を
するので家族に心配されます…。
 
 
が、
 
 
私の脳内が納得するまで
私をお風呂から
出させてもらえないのです。
↑ストイックの方、分かりますか?
自分で自分を追い込むと
もう一人のストイックの自分が
顔を出してスパルタ指導されます(笑)
我ながら変なのー。。。



炭酸風呂で代謝アップして
美肌もダイエットも叶えましょう。
ありがとうございます!


Instagramアカウント→
@reviera3_official
#ReVIERA3 #炭酸泉 #炭酸美容 #炭酸風呂 #美肌 #美容 #美活 #スキンケア 
#ヘアケア #エイジングケア #リヴィエラキューブ