水素水サーバーで

日頃、水素を取っている私でしたが、

先週、水素風呂がやってきました(^^)

malloonは藤原紀香さんも

愛用していることで有名ですよね(*^^*)

 

 

 

水素と言えば老化の原因、

活性酸素を取り除いてくれます(^^)

 

 

 

カラーが次々と変わるので
お風呂に入れるととても
ロマンチックに楽しむことができます。
 

定期的なメンテナンスも
不要なところも魅力です。
長男が『お風呂のお掃除機なの?』と
聞いてきたのでルンバだと
思ったらしいです(笑)
 
 
 
 
インスタでアップした動画♡
1日で消えてしまうのでこちらにも。
 

毎日使えて

1時間弱、毎日半身浴する

私にとってずっと水素風呂に

浸っていられるのはとても嬉しい限りです。

 

 

 

 

普段は子どもたちとお風呂に入って
寝かしつけたら1時間くらい入ります。

全身浸って乾燥予防、

髪の毛や頭皮まで浸って潤い保持、

くまなく水素を浴びれます(^^)

 

 

 

 

色はピンクをセレクトしてくれた…のかな?
ありがとう♡🎁

 
これからの季節はボディのかゆみも
でてくるので毎日のボディケアは
必須となります。
 
 
 
 
水素風呂で乾燥しない潤いボディ、
目指しますっ♡