先日、大好きなメンバーと

ハロウィンパーティーをしました。


テーブルコーディネーターをしている

舞子ちゃんのテーブルコーデは

いつもお店以上の感動を与えてくれます。

インテリアも食器も素敵ですよね。

そして沙織ちゃんの

マシュマロフォンダントケーキに

ゆきちゃんのアイシングクッキー。

ゆきちゃんのクッキーは

たまごや小麦粉アレルギー対応で

アレルギー体質の方でも

美味しくいただくことができます♪

そしてかよちゃんのバゲットは

いつも美味しすぎて大好評です♪

舞子ちゃんのお手製サラダは

旬の柿入りで美味しかったです。

サラダに柿、合います!

レシピを教わったので今度やってみたいと思います。

私はから揚げ。

すみません、から揚げです。

 

 

この日はハロウィン仕様ということで

ドレスコードはブラック♪

私もショートカットで行きました。

 

髪の毛を切るか迷っていましたが、

やっぱり切ります。

年内にでも切れたらいいな。

 

 

とっても楽しい一日でした。

子供たちも全員男の子揃いで

可愛かったです♪

 

 

次回はまいちゃん揃ってみんなで集まりたいな♡