セッションをはじめて驚くことが

多い中で引き寄せ効果って

凄いなぁ~と思う出来事が。





仲の良い親友や

大切な両親や家族、

好きな彼や夫といった

深い関係になる人とは

高確率で同じ又は似たような

数秘をお持ちです。





ちなみに中学からの親友は

誕生花も周りの花も

私とほぼ一緒。

相性は100%

実は毎日欠かさず

連絡を取っています。

しかも一日何回も♪

10年前から運命共同体だねと

言っていましたが、

セッションをはじめてから

まさに!と思いました。





信憑性を高めるために(笑)

大好きな主人との性格は

真逆と思いきや、似たような

数秘が重なり合っています。

これも引き寄せあって

結婚まで結びついたのかな?

そして相性もこれ以上ない

100%なのです。





高校の親友も誕生花は

違うものの、周りの花が同じで

またまた数秘が重なり合って

いるので、テンションも同じで

良き理解者であり今でも大の仲良し。





そして両親から受け継がれる

数秘も面白くて…

私の両親も弟もほぼ一緒。

生年月日が全く違うのに

なぜか一緒なんです。

一緒ということは

分かり合える部分が多い

ということ。

良好な関係を築けます。





もちろん、まったく違う数秘同士も良くて、

お互いにないものを求めあえるので

尊敬しあえる関係になったり

お互いの苦手要素が

相手の得意分野にあれば

とても良い関係になれます。





あえて知っておくことで

さらに相手をよく理解し

仲、縁が深まります。

たくさんの方をセッションしていく中で

引き寄せって素晴らしいなぁ~と

感じていました。





明日は個人セッションではなく

サロンでの初・セッション。

皆様にお会いできることを

楽しみにしております。





7月はご自身で誕生花が

占えるようになる体験講座や

(恐らく二度とやらいかも

しれないレア講座)

8月には生年月日に加え

姓名判断も加えたコースも

検討中です。





関東区域内、出張しますので

個人的な予約も歓迎です。



セッションをお受けになる方には

Princess Nオリジナルの

セッションシートをプレゼント

させていただきます。