失恋しました。





冗談で






歴女に火が付きました♡





最近、歴史ツアーしたことで
またハマり始めた歴史。





信長協奏曲、久々に
ドラマを見返したら
爆笑、号泣、爆笑、号泣の
繰り返しで忙しい忙しい(T_T)





昨日は第八話を見て
泣きまくって泣きまくって、
悲しすぎて眠れず
翌朝、チンチクリンに目が腫れました。
森りんのせいで何度でも泣けます。






ちなみに今は主人と最終回を
見終えて、熱く語る私の話を
耳をタコにして聞いてくれています(笑)





歴史好きな人と、
歴史ツアーしたーい!誰か





ちなみにこの子は
最近、イタズラに火が付き、
{25284C56-A4AD-489A-8FE2-38C28C8CDDE3}
力が強すぎて私はすでに叶いません。
泣かされます、私が。




この子は赤ちゃんの真似っこに
火が付いており
{22ABC31E-6B1B-467E-AB85-87537E1F8FBF}
いつもお兄ちゃんだから
たくさん我慢してるのかも。
近々、長男と2人きりで出掛けて
たくさん甘えさせてあげたいな。





話は逸れましたが





幕末好きだったけど
最近は安土桃山がアツイ。
戦国ですなー(`_´)ゞ






恋愛ドラマが苦手なわけも
武士を見ると興奮するのも






前世は男かな?






フランス留学中は
マリーアントワネットになりたい
なんて思っていましたが、、、






人間、変わります。