今日の我が家は
チェッカーズ!

{97769D50-84AB-4573-9F3C-DDB32C23D66B:01}


私のワンピースは
AneLady せーらちゃんプロデュースのブランド

http://ameblo.jp/kurumi401/entry-11979281050.html?frm_src=thumb_module

Liliumuseのワンピース!


Liliumuse公式HP→

https://liliumuse.com/

岩崎静羅chanブログ→

http://ameblo.jp/ja080034

可愛すぎてプレイ時だけでなく

デイリー使いしちゃてまーす(^^)





ブラザーズは

ラルフローレンとベビーGAP。

このツーショット、とってもかわいい♪


{9FA8E7B2-23B9-4236-9AD7-BBA14F2397F4:01}

もう子守りはほぼ長男!
なんたる楽している母(-_-)/
最近、ブラザーズが2人して
奇声をあげて遊ぶので
耳が中耳炎になりそうですが、
私が無口無言な人なので
にぎやかなのはいいことです。




まだ喧嘩するなんて知らない
この時期を楽しもう~。
兄弟喧嘩…する時期がくるのかなぁ
私が泣いちゃいそうだ。






ともあれ毎日あっという間~♪
仕事に育児に遊びに充実できることに感謝。

{46C05914-4B69-4C16-940D-F0F2EA3C301C:01}

北海道アドバイスありがとうございます!





薄手のポンチョにするか

がっつりコートにするか

迷っています(^^)ふふ

初北海道からの

次いで九州へ日本横断するので

気温差が読めません…。




ともあれ晴れますように!