先日、AneLadyじゅりーぬたちと
女子トーク炸裂してきたよん♪
とっても盛り上がってしまって
あっという間にお時間が過ぎてしまいました。


{517EF3FD-1E44-4528-9563-B255F13B0935:01}

じゅりちゃんと恋愛観が
そっくりなので話していると
止まらなくなりそう♪




じゅりちゃん、性格はもちろん
おっとりしていて優しくて可愛くて
男の人は放っておかないでしょう♡





斉藤さんには4年ぶりに会えました。
見た目は全然変わってなかったけれど
キャリアアップしていて尊敬!
懐かしい~!嬉しい~!

{68519D35-09D3-4147-9AF1-72EE032BE7BF:01}


この日の私のお洋服とサングラスは
webサイトの衣装でいただいたもの♪
ありがとうございました(^^♪
DFVとBCBGだったかな?





私は帰りに
頭蓋骨サロンルーナヴォーに行き
中西先生に全身改造をしていただきました。
産後、本当に顔が歪んでいて…
本当にスッキリしました!





中西先生から
小顔になれる簡単ストレッチを
ご紹介いただいたので
アップされたらご紹介しますね~♪

{BB9B0A68-0F99-47E9-8FCC-4879ECB733ED:01}

ほぼ、育児トークでもちきりで
楽しい時間とリラックスした時間を
過ごすことができました。
ありがとうございました。





最近、予定詰め詰めに
しているからか楽しい~♪
ありがたい~!