昨日のアルスラーン戦記は
ハラハラ...そして号泣でしたね( ;  ; )
殿下とダリューン愛に感動。
おっとりした可愛い殿下が
ダリューンのためにぶち切れる
シーンに萌えました(o^^o)
ちなみにジャスワントのシーンも。



号泣でしたねって誰も見てない。
誰か通じないかな?
オタク友達、絶賛大募集中




一昨日の江戸川花火大会
長男が
ずーっとピョンピョン飛び跳ねながら
うわっすごーい!
うわっキレー!
うわっママ、見てよ!
とっても喜んでくれました。

{44CE02F9-D114-4557-91FF-2162E6A3E3ED:01}


私のシャッターのタイミングが
悪くて50枚くらい撮ったのに
花火が映ってたの2.3枚(°_°)


{3ECC8391-27C8-402F-9D01-9D2C5FB6B6B7:01}

{B9C39EB8-4670-4C7A-A5EC-891BAE700423:01}

連れてきた甲斐があったぁ(T_T)
よかったぁ(T_T)♡





次男はこれまた花火大会中、
いい子にしてくれました^ ^

{16587EF1-337D-4278-AD1F-0A0905B437E6:01}

{877F5817-ABD1-4243-A2DE-41D5B7B39356:01}


一応これ、あの向井理さんが
CMしていた一眼レフなのですが
使い捨てカメラみたく画質悪し(°_°)
私が使いこなしてないだけ?
宝の持ち腐れ

{A445C334-AE59-4AF6-8CD3-B42F5107D2F8:01}

来年は次男も歩いて
一緒に遊べるだろうし
益々楽しみだなぁ~(o^^o)





長男が花火好きと分かったので
お盆は実家に帰ったら
庭で花火しようと決めた夜でした^ ^

{AEDDBDE2-8826-414C-989B-E351E6B51FF0:01}
こないだ買ってもらったイヤリング
さっそく落としてなくなった(T_T)
万札落としたより痛い。
誰か見つけたら警察へ(T_T)




最近自分で言っちゃうけど
頑張りすぎて精神的にカツカツだから
お盆に実家帰るのが本当に
楽しみすぎる(T_T)