長男にチューして起こされた!
朝から幸せ(≧∇≦)



で、スイミングスクールで
泣き疲れていつも2時間かかる
寝かしつけが30分で寝た!



今から次男起きるまで
おひとり様タイム~(^^)
明日の女子会のお料理作ります~!

{BFCF0CA9-0B21-45A6-A582-56E1CA6BDBB7:01}



昨日のお風呂上がりのブラザーズ。

{E7F528B3-6693-4697-8FAB-B011E2C1CCFE:01}

この2人、本当かわいくて
毎日噛みついて食べています(^^)



長男は最近、
ママと呼んでくれなくなりました。

菜っちゃん。

そう、菜っちゃんと
呼ぶようになってしまいました。
ママに戻したほうがいいよね(/_;)





ここからどうでもいい私のオタク話。
時代遅れの私は
最近、斉藤工さんの人気を知りました。
実はテレビで見たことなくて…。
インスタでフォロワーさんたちが
「斉藤工の写真集を買ったよ♪」と
アップしている方がそれはそれは
とてもとても多くて…驚き!
しかもタグが
#どんどん広がる夫婦内性欲格差
とか
#女性ホルモン放出本
とか
#絶賛疑似恋愛中
とか
とにかく皆のタグに突っ込みどころ
満載で一人で爆笑していました。

そんなにすごいのか、斉藤さん。
そんな私はアルスラーン戦記の
ダリューンが好きです。
最近は進撃のリヴァイより
ダリューンかな(^^)



って言っても誰も通じないのが悲しい。




P,s
コメントのお返事返していくので
しばしお待ちをー!