AneCan5月号
スナップ撮影にて♡


服装は発売までのお楽しみ♪
まずはロケバスにて♡
花菜ちゃん・花のちゃん♡
{68066255-2F2A-4BB6-8D1D-3D96B8E2FA35:01}
花菜ちゃん6月に出産してから
初めて会えました‼︎
出産前と全然変わってなく綺麗♡



去年暮れぶりのあかねちゃん♡
同じくロケバスも一緒♪
{90CBE9DF-4E8A-4D41-A089-A10BD3A32BF3:01}
帰りも一緒で方向音痴の私を
引っ張ってくれました^ ^♪




ロケバス待機中に花のちゃんと♪
{AF361DDD-5AA4-442E-B239-E147447CB1B5:01}
花のちゃん、本当顔が小さいから
私、女型の巨人に見える∑(゚Д゚)




スナップ終わりになぎちゃんと♡
{814CF5CA-AD65-43CA-88BD-6D0E363A8CB1:01}
ゆっくり話したかったな( ;  ; )



帰りに沙織ちゃん♪
{939DC671-FD9C-4EF3-AD40-20C66D10A439:01}
美人ママ代表ですっ。



寒い中、編集部様・カメラマン様
ありがとうございました‼︎
{562C394A-6FAF-4B08-A5B6-C0C3C991A6DB:01}

実は着たかった洋服も
体型が戻っておらず入らなかった上
産後デブで仕上がりが怖いですが
ダイエット励みます(T_T)




ブラザーズを見ていてくれた
家族にお土産を。
{772E456A-2068-4BC6-9563-DB5CFB0267F6:01}
キャラメル味、初めてでした♪
家族に好評だったので
また来月買ってこよう~(o^^o)




4月7日発売のAneCan5月号
掲載予定です^ ^
みんなの春コーデ、楽しみです。




ちなみにこの日、
AneLadyみかちゃんとLINE
していたら私が何を間違えたのか
旦那様への内容をみかちゃんへ
送信してしまいました∑(゚Д゚)
すっごい恥ずかしいヽ(;▽;)ノ
とんだバカ妻です(._.)