妊娠8ヶ月最後の検診へ
行ってきました。



検診・マタニティコーディネート★
{A5F89032-01D4-4115-8BEC-FE9746C1544F:01}
カーディガン...ジ・エンポリアム
ワンピース...ジャスグリッティー
ペタンコ靴...ダイアナ




カーディガンは
ほんのりグレーでパールが
散りばめられています。
{4529DB96-586F-4304-9E9E-FF1F37186FCF:01}






今日はいつもの血液検査に加え
血糖値の検査もしました。
{91A0ED5F-4A02-4AB4-AE29-3A40266B37DA:01}
この甘い炭酸ドリンクを‼︎
息子のとき以来で懐かしい
ラムネのような思入れがあります(笑)




身長
168cm
体重
妊娠前 44kg
妊娠8ヶ月目 58kg
(妊娠前から+14kg )
子宮底 27cm
赤ちゃん体重 1650g 30w6d



え?既に58kg?
息子のときの36週目の体重です(笑)

変わらず妊娠中毒症と貧血の薬を
処方されました。

長男と違って次男は
ふた回り以上、頭がでかいよー!
しっかりした出産になるよー!
と言われました^_^;

息子ですら死ぬかと思ったので
頭が大きいと痛みが不安です。





赤ちゃんは腕で顔を
隠して見せてくれませんでした^_^;
次回に期待っっ!
{9D9C5FC7-393D-454B-B3F7-A64FED387D66:01}



次は2週間後に9ヶ月検診。
クリスマスとお正月の
美味しい食べ物パラダイスで
デブから超大型巨人へ
進化を遂げるでしょう。