12月6日に
AneCan1月号
が発売されました‼︎



表紙はドレス姿のエビちゃん❤︎
{16D0E01D-330A-40F5-B2B5-C4D67FFAD52B:01}

私もさっそくGet...
面白かった特集は
年末年始のシーン別
ウケる服‼︎




そして興味深かったのが、
男子が好きそうな服が激変
している!




そして私が今、一番欲しい時計特集!
{FE0C100E-DAB1-4D03-A0E4-F9C79DB5A75D:01}


ブルガリのビーゼロワンを
検討していましたが
このレイちゃんの誌面で
やっぱり確信にっっ❤︎
{A538AE6E-0FBA-4EA9-B059-FD4FBAF0ADCF:01}
やっぱり可愛いっっ!
カラーはホワイトかシルバーがいいな。
手元に来たら紹介します❤︎




付録はAneCanモデルズの
2015年カレンダーです。
{7672522D-6F7D-43CC-9567-7C41C74B3333:01}



私もポーチの中身特集や
AneLady募集ページなどに
参加させていただいていますので
良かったらみてやってください。

{49D1EACA-15B2-4504-961C-6F64F4470A25:01}

大好きなAneCanに
毎月参加させていただけてることが
本当に嬉しいです。




今月号から新AneLadyメンバーも
募集していますよんっ(o^^o)
興味のある方は応募してみてください。




そんな魅力たっぷり
AneCan1月号
是非是非ご覧ください~❤︎




すいません、ちなみに
12月6日、進撃の巨人の最新刊も
発売されました(^人^)