エミリオプッチのバッグが
先日、仲間入りしました。
{670AA36B-F719-4AF8-92EC-00F93BCB26FD:01}
大好きなイスファハン柄❤︎


もちろん、大きめなので
マザーズバッグにしますっ❤︎


これでも横40cm以上あるので、
使いやすいかな?
{63563FE6-0678-4343-85BB-787106EBCB4B:01}
中身すっぽり出し入れしやすいです。







息子のときに買ったこちらは→
逆に大きすぎたので今回は
一回り小さめ。
{5C4D04F2-AC61-4714-BDA2-2BF98FCB5D52:01}



ちなみに最近、財布もおろしたよ♪
こちらもエミリオプッチ。
{A0D76621-6690-4962-B194-47B38216C3CD:01}
長財布派でしたが
今回、初めて二つ折り。
荷物を軽くしたい、、、
ただそれだけの理由です(^人^)





プッチ可愛いっ(^人^)





今日は朝から泣いてた1日でした。
体調が悪すぎて涙が勝手に。。
水すら飲めずお腹が痛くて
吐き気が苦しくて。
夕方からは泣きながら救急外来へ。

体調不良系のブログも読んでいる方が
気分が悪くなったら申し訳
ないので今日で終わりにします。
早く家族全員、良くなりますように。


インスタグラム