昨日行われた
AneCan×Biore
Lady Go 30s~イベント
の内容をご紹介していきますっ‼︎




まずは盛りメイクを卒業すべく
メイク落としに使ったのは
麗ちゃんのCMでお馴染みの
うるおいクレンジングリキッド♥︎
{2A9B89DC-A411-457C-A2A7-FFB4C485C850:01}
ピンクブラウンの配色も
洗面台に映えて可愛い‼︎




まいちゃんと落とす前の
盛りメイクでパシャリ~っ
{EF57D91C-3E0D-4CE2-A2EB-77374B060D9A:01}




コスメコンシェルジュ
小西さやかさんの
クレンジング講座で教わった
やり方でさっそく落としました‼︎
{A29DA421-3141-4A6D-B757-335230572353:01}
正しいクレンジング


1...クレンジングを2~3プッシュ
出したら手のひらになじませます。


2...顔全体に優しく手のひら全体を
使ってなじませていきます。


3...小鼻の周りや生え際など
細かい部分は指先を使って。
目元はこすりたくなりますが
優しく優しく上から下へ撫でるだけ
でOK.


4...洗い流す水の温度は
熱すぎても冷たすぎてもNG.
33度くらいの人肌の温度で
撫でるように優しく洗い流して
いきます。
⚠︎髪の生え際やUゾーンの
洗い残しがないように!



5...洗い流した後は
タオルでゴシゴシ拭くのでもなく
叩きつけるのでもなく
水滴をタオルで吸ってもらう
イメージで優しくポンポンと
肌の水気を落とします。



うるおいクレンジングリキッド
このやり方を加えたら
スッキリ素肌に♥︎
{AED524EB-E9DE-4D4A-9D01-92E3EFFBF9BD:01}
⚠︎スッピン失礼します。
ちなみに
うるおいクレンジングリキッド
W洗顔不要らしく、
W洗顔なし&スキンケア前で
ツッパリゼロで
このしっとり感です♥︎
たったの2プッシュで
マスカラもライナーもスッキリ
落とせるのが嬉しいっ‼︎




そして美しい人のスッピンは
美しいものでAneLadyたちの
スッピンはみんな美人で感動♥︎




この後はヘアメイク
シバタロウさんのメイク講座へ‼︎
{892CC9F7-4B89-461F-A67F-07E2F3652112:01}

続きます~♥︎


インスタグラム