乾燥シーズン突入ということで
11月からスキンケアを
一式替えました♥︎




カネボウ化粧品から出ている
エイジングシリーズ
TWANY(トワニー)
{1846C7B0-AD18-48BD-81AB-A1D1ECBE4E46:01}


見た目も可愛くてスキンケアも
テンションが上がりますっ‼︎


{E5CFFFA2-A1DA-4420-AE48-88886A690BB2:01}

カウンターで相談したら
最近、乾燥と脂の混合肌なので
化粧水しっとりタイプ
乳液さっぱりタイプ
がいいんじゃないかとアドバイス
いただき、お任せして購入♥︎




トワニー、今まで視野に
入っていませんでしたが
今回の決め手は最近
毎月買っている雑誌美ST

{8A1465DC-9372-45EA-A604-762B267A3028:01}


こちらのタイムリプレッシャーt
ブースターのような役割で
パック効果もあり、
化粧水の前に導入します。

{CCEE5D83-FDD6-443C-9D98-F91BFEBBA143:01}

肌がしっとりしてきたのと
透明感を毎朝実感しています♥︎




@コスメの口コミも良くて
私も使い心地が良いのでリピして
いくつもりです(^人^)♥︎




10月まで使っていたスキンケアは
旦那様に使ってもらうことに♥︎




今日は腹痛が続き病院へ。
午後からは吐き気と貧血で
バタンキューでした…>_<…
お仕事もお休みしてしまい
体が思うように動かなくて
悔しいです( ;  ; )


インスタグラム