最近、進撃の巨人オタク具合が
加速していますm(_ _)m
普段、漫画やアニメを見ないので
こんなにハマるなんてビックリ♥︎







例えると妖怪ウォッチに
ハマってる小学生男児のような(*^^*)







進撃の巨人
オリジナルサウンドトラック♥︎

{991A3B75-18B8-4369-AE0D-5C63BAA8F41D:01}

息子に白い目で見られるくらい
1番と12番で鬼のように
テンションが上がる私。





そして主題歌、挿入歌CD

{2C032B00-6B5A-4718-8806-52696379542C:01}

アニメ前半のオープニング派です♥︎





進撃の巨人ぷっちょは
オマケのストラップをコンプしようと
毎日ぷっちょを食べ続けています。

{F65E05ED-46BC-4149-9FFD-FCF2BB53DC29:01}

すでにコニーが3体もいるよ(笑)
リヴァイ兵長と巨人を狙ってますっ
普段ぷっちょって
食べたことなかったけど
今回は食べ続けるぞ!
これ系のお菓子、
すぐ買っちゃいます(._.)






図書カードも♥︎

{EB52F31F-CD32-4893-B5CA-EF3ADA6DCED5:01}

もう一種類あって買えばよかったと
後悔してるので近々買いに
行こうと思います(*^^*)






そして完全オーダーして
作っていただいたiPhoneケースも♥︎

{C7960E04-612C-4007-B6B4-19BA802237BA:01}

電車で白い目で見られてそう。





11月からの進撃の巨人展と
進撃の巨人映画の前編はまさかの
行く相手がおらず(本気で悲しい)
弟を誘って行く予定\(//∇//)\
え?
胎教に悪い?!(◎_◎;)





しばらく私の脳内では
進撃の巨人ブームが続きそうです♥︎