有機野菜などをネットスーパー
できるOisix様からいただきました
食材でランチを作りました♥︎




オイシックスの食材は
安心安全って気持ちで作れるので
子供の料理には積極的に
取り入れていきたいんです(*^^*)





今回、
カボッコリーという、
カボチャの形をしたキュウリ的な
野菜を使ったサラダ。

{94D97E61-F557-4053-9352-A7CAC97F2BF3:01}

切って塩揉みしてサラダに和えるだけ!




見た目は本当にカボチャっ

{55523ED2-D280-4646-B0A9-F42513098919:01}


だけどカボチャよりも何倍も
小さくて可愛い手のひらサイズ♥︎


{8135885B-1CA2-4F21-AA44-56C7FC7A1C92:01}

フジテレビのバイキングでも
取り上げられていた野菜ですよ♥︎






そして夏バテ予防にピッタリの
グレープフルーツ

{0B4962DA-B740-4168-AC52-9DDAEEE0E4DA:01}

こちら、クリスタルカリフォルニアで
作られており甘さにビックリ!
とっても甘いんです♥︎

{77A3B29D-C4BC-44D3-9170-945FF56F5472:01}

ビタミン、ミネラルも豊富で
夏の美容にも良いですよね。






あとは息子が食べやすいように
サンドイッチをラップに包みっ♪

{B712CC0B-39F9-4317-AEBD-17B4513AC4BB:01}

最近、パサパサしがちなタンパク質を
食べてくれないので
ハムとたまごを挟みました♥︎





新鮮な野菜を新鮮なまま
届けてくれるのは
忙しい主婦やワーキングママにも
おすすめです!




次回はKit Oisixで作った料理を
ご紹介していきますっ!
オイシックス様のHPはこちらから→Oisix