昨日、AneCan7月号
が発売されました!



表紙は有村実樹ちゃん!
クールなみきちゃんに表紙の配色が素敵です(*^^*)

{1AD9EE4A-12D7-4DE1-A7DB-2553B68E956B:01}

美肌で有名なみきちゃん、
いま、憧れの美肌女王です(*^^*)







表紙にも大きく取り上げられている
お金に強い女は強い!
も気になりますが、
私の中での注目は
★夏美容の新常識!7★
の美容企画!
くずれにくくするためのベースメーク、
紫外線対策、スリムボディの最新事情、
日焼けに負けない美髪ケアなど、
夏美容の最新情報が
盛りだくさんなのです\(//∇//)\






付録はウエディング!
私も去年の七月号でウエディング特集をしていただきましたが、いつ見ても幸せな気持ちになれちゃう別冊!
プレ花嫁さんは必見ですよ(*^^*)







そしてAneCanのトップスタイリストである、亀恭子さん・入江未悠さんの本が、
6月4日に2冊同時発売されました。
絶妙なセンスにモデルのような美しいお二人の中身が分かっちゃいます!
私もAneCanと一緒に購入予定です(*^^*)
後ほどご紹介させてください!






皆さんも参加できる、AneCanモデルに会える素敵なイベントの募集もしているようでAneCanファンは要チェック!
私ももちろん応募しますよ~(≧∇≦)






掲載箇所などについては後ほど♪
今日は本屋に行けなかったので
明日の仕事前に買っていこう!






AneCan7月号是非チェックしてみてくださいね♥︎