本日はジュエリーブランド

TIFFANY&Co. ×AneCan

「ティファニーで朝食を」

にご招待いただき夢のような時間を過ごしてきました。







{8F626F0E-3016-486B-98AC-E9B2F61D00F5:01}










なんとこのようなイベントは日本初だそうで

憧れのティファニーの銀座本店

素敵なひとときにご招待いただけて感激です。
















朝食がこんなに可愛く用意されており

映画に出てくるワンシーンのよう!









{10A9CC08-351B-4253-9ED2-FAE946FBCDF7:01}








イベントの内容は

・AneCan福田編集長の挨拶

・蛯原友里さん、亀恭子さんのトークショー

・蛯原友里さんのファッションショー

・ティファニー朝食

・ティファニージュエリーの試着会

です。














いつも誌面で見ているえびちゃんと

亀さんが本当に近い距離に…!

まぶしくて美しすぎて

お二方、ドレスが似合っていて

本物のオートリーヘップバーン!

えびちゃんは、

AneCan表紙でも着用されたワンピースに

かっこいいジャケット×デニム姿、

最後はえびちゃんがプロデュースされている

ア・リリアーレのウエディングドレスでのショー&トーク。




{E3B45D30-92A0-486A-92DE-7940C44C8B08:01}





ジュエリーについて

えびちゃん、亀さんにとってのジュエリーは

自分が頑張ったご褒美や

仕事をして●年記念の節目、

こんなジュエリーが似合う女性になるように

背伸びして購入するジュエリーなど

アツイ思入れを聞くことが出来、

私も今度、一目ぼれをしたジュエリーを

見つけたらそれが似合う女性を目指したいなと

思いました。






















えびちゃんのショーは

会場から可愛い~!が飛び交っていて

本当に見ているだけでも

お腹いっぱい状態なのですが、

朝食にもサプライズが。



















ティファニーでの気になる朝食は、

右上・

トリュフのクロワッサンサンド

ブルーベリータルト

練乳を練り込んだヨーグルト

左下・

カップケーキ

ロリポップケーキ

トマトとアンチョビの菜園

サーモン ミ・キュイハーブの香るベルジュジュレ

トロピカルフルーツとオーガニックバニラのジュレ

右下・

ローズヒップのハーブティ







{F94B5978-F0AA-44EB-9F92-778A29F3A1E9:01}







ティファニーのカップケーキにロリポップに釘づけ♪


食べるのがもったいない~!と言いつつも


しっかりと美味しく完食してしまいました(^^)









{9DCBC015-4CF9-4DD6-ABE2-290FF729C956:01}





美味しくて朝からオードリーな気分を味わえました。

朝だけ主婦界から抜け出した気分!
















会場には美しい女性たちが30名。

本日参加したAneLady全員と(^^)




{606041D3-1F92-4A4C-BA1F-41225123304F:01}





会場内のみんなティファニーのジュエリーを身に着けておりとっても華やか!
















私は思い出深いシルバーリングから


一粒ダイヤのイヤリング、


ほぼ毎日愛用しているバイザヤード


結婚指輪にハートのエンゲージシリーズのリングを


身に着けていきました(^^)







{2C942F14-9ED1-43EF-981A-936F3996B2C3:01}




彼からのプレゼント。

どれもこれもストーリーになっている

長年の思い出深い宝物たちです。

福田編集長が

「ティファニーは女性の人生と共に寄り添っているブランド」

というようなことをお話しされていて、

まさに今日のアクセサリーだ!と思い感動しました。























なんと!

新作のジュエリーも試着させていただき、

お写真も撮っていただきました。







私が試着させていただいた

アクセサリーはアトラスの新作。

ブレスレッドは知的なデザインと

ゴールドの存在感がとても魅力的で

両手にはめているリングは人気のローズで

ダイヤで囲まれていて本当に見ているだけでも女子力があがりそうな輝き!


{31F3BCF5-55B2-4797-AE98-0D03F2256BEF:01}

こんな表紙風にも撮影していただき、一生の思い出です。

きゃー!!感激(;_;)

アトラスは今まで持っていなかったのですが、

はじめて試着してみるととても可愛くて一目ぼれ。

まずはアトラスのオープンリングから

チャレンジしてみようかな~♪




















最後にはティファニー様からお土産をいただきました。

ティファニーのノートたち。

仕事のモチベーションも上がりそうです。

大切に使わせていただきます。





{A78DC021-CF94-48AF-977D-5C6AB2A72DEC:01}




他にもまだまだ沢山のお写真があるのですが

掲載しきれないため、AneLadyたちとの

お写真は後程ご紹介させてください。













一生に一度ない体験をさせていただいた

AneCan編集部様、ティファニーの皆様、

本当にありがとうございました(^^)

今夜は優雅に眠れそうです♪






読者登録してね