エトヴォス スターターキットD


この繊細で柔らかいブラシに惹かれてさっそく使用開始!



セットの内容は

ディアミネラルファンデーション

ナイトミネラルファンデーション

手触り抜群のカブキブラシ

の豪華3点。






実はこの2種類のファンデーションは
クレンジング不要なので肌の負担も少なく、
ナイトファンデーションのほうは
寝るファンデにもなり肌負担ゼロの優れもの♪
お泊り女子会などにも活躍しそうです。






さっそく撮影等、おめかしできる時に
活躍させていこうと思います。





このカブキブラシはとても質が良くて、
ブラシだけでもこのセットの値段では
買えないのではないかという程、
肌に刺激がなくやわらかく気持ちよい質感なので得した気分です♪





今日は息子がパパと久々に会えて大はしゃぎしていました!

テンションマックス!で帰りはぐっすりでママは助かりました。



明日から仕事はもちろん楽しみな予定も
あるのでがんばりながら息抜きをしたいと思います(^^)



読者登録してね