先日、AneLady長島真衣ちゃん

バースデーパーティーを行いました♪





私はまいちゃんのお写真を観察しながら

パソコンで黙々と作成した似顔絵のイラストを…(^^)




周りのバルーンはかよちゃんが用意してくれました!






ケーキは可愛すぎるロールケーキタワー♪




そして可愛いケーキに乗っている

まいーんピックは、まいこちゃんの手作り♪



そしてバースデーメダルは

ゆきちゃんお手製のアイシングクッキー!

本当に可愛くてすごい♪







そしてみんなからプレゼント♪




まいちゃんらしいラデュレ♪

花びらチークは限定カラー♪




この日は久々の外出でとても楽しめました。

まいちゃん本当におめでとう。

28歳も大活躍な充実した素敵な一年になりますように!

そしてかよちゃん、まいこちゃん、ゆきちゃんありがとう。





そして、みんなの集まりになかなか顔を出せていないので、いつも本当に申し訳ない…。

と伝えたかったのですが忘れました(/_;)

これからもよろしくお願いします!



読者登録してね