今日は仕事後、息子君と共に

AneCanの撮影へ参加させていただきました。




終始スッピンで失礼します、、

お食事中の方、ごめんなさい。



左から玉ちゃん・なべみちゃん・私・さおりちゃん

そしてねねちゃんと息子っち。



スタジオに到着したらなべみちゃんがいて安心!

知っていれば一緒に行きたかった~!

ということで、帰りは一緒に帰宅しました。

なべみちゃん、ありがとう♪

抱っこ紐…ちょっとだけ慣れてきました。





最近興味のある企画だったので

仕上がりが楽しみです。

スッピンを世にさらしますが汚くてすいません(^_^.)






そして本日は一日早いAneCan発売日です♪





帰りに息子っちと本屋さんに寄って

息子の絵本とAneCanを買って帰りました。




またじっくり読んでから改めてご紹介させてください♪



板倉麻紀ちゃんからいただいた絵本。




息子君、自らもっと読んで読んでって

夢中な本なのです。麻紀ちゃんありがとう♪

なのでこのシリーズを買ってきました(^^)




明日は一日仕事がんばります。

読者登録してね