美ママAWARDで【すっぴん美人賞】を

いただいいて以降、それが逆に活力となり

すっぴん美人になれるよう励んでいます。





そんな中、ライスフォース様から

http://www.riceforce.com/

スキンケアセットをいただきました。






ライスフォースは色々な芸能人の方々のブログで

見かけていたコスメでしたのでとっても嬉しいです。

ライスフォースは日本だけでなく、

海外41カ国にもはるばる出荷されている海外メディアお墨付きのコスメ。





左から薬用ローション、薬用保湿美容液、

薬用美白美容液、フェイスマスク、クリーム。

累計10000万本突破という人気ぶりの

なんとも贅沢なコスメに感激です。






王道のローションは、

さっぱりとしたテクスチャーでとても水々しく、

肌にグングン吸い込むのが実感できます。

そして仕上がりはさらりとしているのに

保湿力が長時間優れているのも魅力♪

人気だけあるな~とつくづく思いました。




そして夏なのに日焼け知らずで美白キープできているのはライスフォースのお陰です。

乾燥シーズンの秋に突入しますが、

ハリツヤ目指してこの夏の肌疲れも

引き続き癒したいと思います。





スキンケアの時間がより楽しくなりました。

ライフフォース様、サイバーエージェント様

ありがとうございました。

http://www.riceforce.com/





これからも10年後、20年後の自分に向けて

気を引き締めて頑張ります。




ちなみに今月の強化科目はキメ!

キメを整えて毛穴をなくしていきたいです。

読者登録してね