午前中は楽しみにしていた

AneCan9月号の撮影でした。




入りに、横田沙織ちゃんが、

終わりに壬生麻美ちゃんが入りでした。


旦那様と沙織ちゃんの撮影をロケバスで見学(^^)

壬生ちゃんは前回の撮影ぶりでした♪

2人とも可愛すぎてうっとりしていました。




スタイリストの川村桃子さん

編集の岩附さん、壬生ちゃんの

素敵なお3方と

お写真を撮っていただきました♪



私が、企画用の衣装にお着替えしている間、

旦那様はヘアメイクさんに

かっこよくしていただいていました。

ヘアメイクさん、ありがとうございます。


大好きな衣装だったので

素敵な企画にお声掛けいただいて

嬉しいです、ありがとうございました。

そして夫婦共々お世話になりました。

誌面が楽しみです。






その後、横田沙織ちゃんとは再びの再開♪


午後からはママレディー会だったのです。

とても楽しいひと時でした。


また後程アップいたします。