息子くんは今日、予防接種のすべて
3回目を終えました。


エライよ~ヾ(^v^)k





里帰りをしていたため
出だしが遅れてしまい予防接種。
生後3ヶ月半から始めました。





今のところ
ロタウイルス1回目…2012年10月1日
         (里帰り先にて)

ヒブ1回目…2012年11月12日
  2回目…2013年1月9日
  3回目…2013年2月13日
肺炎球菌1回目…2012年11月19日
    2回目…2013年1月16日
    3回目…2013年2月20日
四種混合1回目…2012年12月4日
    2回目…2013年1月23日
    3回目…2013年2月27日
BCG1回目…2012月12月4日

を、打ち終わりました。
息子くん、毎週頑張りました~ビックリマーク




まだあと追加のヒブや肺炎球菌、
四種混合が一回ずつ残っています。





同時接種をしてくれない小児科で
注射デビューも遅かったので
雑誌には早めに早めにばかり
書いてあるので心配でしたが、
今思うと単独接種で息子くんに
負担もなくペースもいたって
普通なのでこれでよかったと思います。




生後間もないママさん、
焦らなくても単独接種でも
大丈夫だと思いますニコニコビックリマーク




お仕事も終えて夕飯作り中音譜
今日は旦那様リクエストの
肉じゃがを煮込み中~合格


なので息子くんと遊んでいます( ´艸`)ビックリマーク


読者登録してねペタしてね