昨日は臨月初の検診に行ってきましたニコニコ



沢山不思議な検査がありましたショック!ひらめき電球




エコーはへその緒が邪魔をして
あまり見れず来週に期待です。




内診では子宮口も堅くて
全く開いていないみたいであせる
まだまだお産は先だね。とのことひらめき電球





【検診結果】

体重→妊娠前から+12キロ
   (前回から+3.5キロ)



ベビー体重 2600グラム
     (前回から+400グラム)



子宮底→ 29センチ


尿糖→ -

尿淡泊→ +

浮腫→ -



体重ですがこの二週間で
3kgも増えていましたショック!ひらめき電球(笑)





妊娠前からプラス10kgを目標と
していましたがまさかの現在プラス12kg。
1ヶ月後には15kgいきそうです叫び

読者登録してねペタしてね