昨日の ☆AneCan☆ ×ネイルBOBBI BROWN イベントネイル





AneCan7月号でも
ご紹介されているAneCan×ボビーブラウンコラボレーションセットビックリマーク



7月1日発売予定。
銀座三越店では6月20日先行発売中です。
早速チェックしました(^^)







ドキドキイベントオフショットドキドキ



左から、まみchan、わたし、ひろみchan、なぎchan、みさchan、さおりchan





左から、みさchan、まきchan、わたし






左から、まみchan、さおりchan、わたし











今日は旦那様とお出かけですッッ音譜



明日からお天気が悪いみたいなので
午前中、洗濯物を沢山回しましたチョキ



ではでは、行って来ます。

読者登録してね ペタしてね